無料
エロ
動画

旧々スケベ総合動画blog

スケベな動画や画像をこよなく愛しています。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【泌尿器科昏睡レイプ】
患者に睡眠薬を飲ませ、昏睡状態にした女性患者をレイプ記録映像!
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

ソープ嬢の吉原ミィナちゃん

丁寧に舐めまわす様は激エロ

「ヒメコレ vol.38 高級ソープへようこそ 〜初裏〜」 「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」と3本指をついて迎えてくれのはソープ嬢の吉原ミィナちゃんです!「いっぱい気持ちよくしてあげる!」と即尺サービス!カメラ目線でチ○コの先をペロペロと丁寧に舐めまわす様は激エロ!お礼にかわいい顔にたっぷりとザーメンをぶっかけてあげてください!次はローションまみれになってのヌルヌルマッサージ!マン擦りマットプレイで腰をくねくねグラインドすると、あっ!入っちゃった!だめです、おきゃくさん!イきそうになるお客さんをミィナちゃんが止めます。後にとっておかないとね!まだまだソープサービスはこれからです。泡立てたソープでミィナちゃんがスポンジになってきれいにしてくれます!客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でてピカピカに!さらにアナル舐めまで大奉仕してくれるなんて!ベッドへ移動してお客さんの乳首を舐めてると「私のも舐めてくれますか?」そして奉仕していたミィナちゃんがなぜか奉仕される側に!ローターとバイブで気持ちよくしてあげるとイきまくり!お客さんを喜ばせようとがんばって騎上位するけど、あっ、またミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんだから〜。バックや正常位で客にガンガン突かれまくるとまたもや昇天!何回イくんだ?最後はもちろん中出し大サービス



このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/28(月) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

彼氏がいなくエッチは友達としてるという皆実ちゃん

オナニーではおもちゃを使って感じまくり

久保 皆実 彼氏がいなくエッチは友達?としてるという皆実ちゃん。久々のオナニーではおもちゃを使って感じまくり!若い娘が相手とあってハメ師の腰の動きもいつもより激しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/28(月) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

熟女をターゲットにナンパ即ハメ

店内の席、トイレ、そして個室で本番

熟女ナンパ シーズン 〜ほろ酔い熟女たちの痴態〜 熟女をターゲットにナンパ即ハメ!熟女ナンパ靴蓮△酒好きな熟女を飲み屋に誘い酔っ払った熟女を口説き落とします。その第一発目から冷や冷やドキドキの連発!店内の席、トイレ、そして個室で本番までやってしまう始末。ほろ酔い加減でガードが甘くなった熟女達の色気は半端じゃあありません。お見逃しなく!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/28(月) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

ラブラブと言うよりは家族といった感じの人妻

自慰行為も浮気もせずに今まで生活していた

榊 祥子 結婚して2年でもう新婚気分も無くラブラブと言うよりは家族といった感じで性行為もあまり無く寂しい人妻は仕事に追われ忙しい旦那に求めることも出来ず、自慰行為も浮気もせずに今まで生活していたが、その反動がここで全てを曝け出し再び女の快楽へと溺れて行く…

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/27(日) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

大胆なド助平なセレブ妻

コートをはおり公共場を大胆露出

巨乳露出夫人 "驚きの一言です!"こんな大胆なド助平なセレブ妻が本当にいるなんて!!夫は医者、何不自由のない生活を送る奥様が何かにキレたかのようにコートをはおり公共場を大胆露出!普段からエステで手入れしているであろう美白肌、Gカップ爆乳を惜しげもなく曝け出す姿。犯罪一歩手前の大胆行動に走るセレブ夫人は必見です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/27(日) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

水澤りのちゃん20歳

母親の再婚相手に無理矢理犯されちゃいます

あまえんぼう Vol.9 長澤○さみ、そっくりの水澤りのちゃん20歳が、萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第9弾に登場!HD高画質!今回のあまえんぼうは母親の再婚相手に無理矢理犯されちゃいます。義理の父親といっても年の差があまりなく、実はお母さんよりお前の方が好きなんだ!と言われ、しどろもどろになりつつ、生でヤラレちゃいます。最後はスク水でフェラご奉仕といったおまけ付きで見応えたっぷり!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/27(日) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

パーフェクトボディの村瀬沙緒里ちゃん

大量に潮を吹いたあと満足できなかったとローターを渡す沙緒里ちゃん

「Model Collection select...56 エレガンス」 パーフェクトボディの村瀬沙緒里ちゃんがモデルコレクションに帰ってきました!男6人に囲まれ「触っていじめてほしい!」というから男達も気合いが入ります!快感のあまり身体がピクピクと動いちゃう!マングリ返しでマ○コをパックリと広げてローショーンをたっぷり入れたら指マン責め!大量に潮を吹いたあと満足できなかったのか「もっといじめて下さい!」とローターを渡す沙緒里ちゃん!じゃ、遠慮なくいっぱい責めちゃうぞ!バイブも入れちゃえ!身体もマ○コもビクビクさせてイきまくり!次は大好きなチ○コ2本をおいしくしゃぶります!2本増えてチ○コ4本にうもれてる沙緒里ちゃんの顔がいやらしい!ベッドに移り、フェラしてるとバックから生挿入!ガンガン突かれると激しく揺れるおっぱいがエロい。さらにWフェラをしながら騎乗位になるとすぐにイっちゃった!自分だけイったらダメだね。お仕置きに2連続ぶっかけ!イきまくる沙緒里ちゃんをお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/26(土) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

服を盛り上げる美乳が目立つ裕子ちゃん

オナニーで白濁した愛液が湧き出す

原田 裕子 服を盛り上げる美乳が目立つ裕子ちゃんは、騎乗位が好き!ハメ師に見せてくれたオナニーで白濁した愛液が湧き出し…愛らしい喘ぎ声を漏らす口に大量の精子を放出しちゃいました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/26(土) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

フリフリのミニスカートで登場した愛沢ひなちゃん

喘ぎ声を上げながらイっちゃった

「ウルルン強制フェラチオ」 フリフリのミニスカートで登場した愛沢ひなちゃん。陽気なダンスを踊りながら美尻を突き出してポーズ!ベッドへ移り、オナニーを開始!ローター、電マをマ○コに当てると快感すぎて動きまくり!「もっと気持ちいい事をしょう」と男はナイスボディにローションをた〜ぷりつけエロマッサージ!テカテカになったとこでバイブを挿入!ひなちゃんのアソコはしまってていいですね!喘ぎ声を上げながらイっちゃった!今度はブルービキニで現れたひなちゃんは両手をロープで縛られた!じゃヤリたい放題だ!乳首とマ○コをローターとバイブ責め!さらに四つんばいにさせて指マン攻撃!気持ちよくイった後は縛られたままでイラマチオ!デカチ○コを喉の奥まで咥え込んで涙目になるまでがんばります!そのままザーメンを口で受け止めちゃう!さあ本番!「ゴムも気持ちいいけど生の方がいい、しかも中で出してほしいな」って言うひなちゃんはやっぱりスケベですね。69でヌレヌレになったとこで生挿入!騎乗位で自ら腰を激しく上下に動かすひなちゃんエロ〜イです!さらにクリトリスを擦りまくるとイっちゃった!ガチンコセックスの最後は要求通りの中出し

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/26(土) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

清楚な感じの楓

バック、騎乗位ファックでは見事な腰の振り

淫らな欲望 前編 清楚な感じを見せつけておきながらふたを開けてみると淫乱痴女な楓の登場!さすがダンサーだけあって、バック、騎乗位ファックでは見事な腰の振りっぷりを披露!誘ってる風な視線も堪りません!巨根にパクッと吸い付き、フェラご奉仕する様は生唾ごっくんもの!欲望をあからさまに真のエロを追求しようとする楓!楓ファン必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下僕)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/25(金) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

夫以外の男性と関係を持ったことがないと言う主婦のれいさん

大胆に悶え狂う初不倫妻

経験の少ない人妻 結婚してから夫以外の男性と関係を持ったことがないと言う主婦のれいさん。結婚7年目の夫婦仲はマザコンである夫のわがままから不仲とか。そんな真面目な主婦が結婚以来、初めて夫以外の男と関係を持つことに!大きさも感触も全て夫とはちがう男の肉棒に貪り、緊張が和らぐと大胆に悶え狂う初不倫妻の変貌ぶりは必見です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/25(金) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

結婚15年の照美さん

雑で早くお粗末な感じだと愚痴をもらす

長尾 照美 結婚15年の照美さん旦那とのSEXもあまり無く、しても雑で早くお粗末な感じだと愚痴をもらす、男優の優しい言葉と技にオマンコをぐっしょり濡らし喘ぎます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/25(金) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close