無料
エロ
動画

旧々スケベ総合動画blog

スケベな動画や画像をこよなく愛しています。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【泌尿器科昏睡レイプ】
患者に睡眠薬を飲ませ、昏睡状態にした女性患者をレイプ記録映像!
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

フリフリランジェリーで登場した綾波あすかちゃん

ローターとバイブを入れると腰をピクピク動かしながら感じまくり

「スジッ娘倶楽部 会員No.3」 かわいいフリフリランジェリーで登場したのはスジっ娘倶楽部第3号の綾波あすかちゃん!148cmと小柄なのに胸はりっぱなEカップ!まずはオナニーを始めちゃうあすかちゃん!甘い喘ぎ声を出しながら四つんばい体制でイっちゃった!パンツを脱ぐとアソコの毛はボーボー!さあ思い切って剃りますよ!股を広げてまずは長い毛をハサミで切ってクリームをつけたらジョリジョリと剃っちゃった!すっごい!キレイにツルッツルになりました!もっと近くでパイパンマ○コをチェック!ローターとバイブを入れると腰をピクピク動かしながら感じまくり!毛が無い分あすかちゃんがヌレヌレなのがよく見えます!さらに電マをあてる大量に潮吹いちゃいました!ランジェリを脱ぐとボリュームたっぷりなおっぱい!パイズリ大サービス!あすかちゃんも気持ちよさそう。「パイパンのマンコにチ○コ入れて下さい」というから生で入れてあげよう!中出しフィニッシュするとパイパンマ○コからあふれだす精液が丸見えです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/13(日) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

可愛い大槻ひびきちゃんがコンビニのアルバイター

男友達数人で彼女をヤっちゃおうという策

ほんとにあったHな話 5 福島県にお住まいの女性から、自身の体験を元に送っていただいた投稿作品をカリビアンコムが忠実に再現!『ほんとにあったHな話』第5弾!今回はコンビニが舞台。あの可愛い大槻ひびきちゃんがコンビニのアルバイターとして登場!高校の時の憧れの先輩がバイト先に出現!久しぶりの再会ということで飲みに行こうと盛り上がっちゃいます。もちろん飲みに行くというのは先輩の作戦で本当は男友達数人で彼女をヤっちゃおうという策。最初は嫌がっていたひびきちゃんですが、途中から抵抗しなくなり連続中出しファックに感じまくり!必見ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/12(土) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

目隠しをされてしまいちょっと興奮気味のしほちゃん

デカチンの激しい責めにしほちゃんは失神寸前

土屋 しほ 目隠しをされてしまいちょっと興奮気味のしほちゃん。目が見えない状況でエッチな事を色々されちゃいました!デカチンの激しい責めにしほちゃんは失神寸前です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/11(金) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

犬が好きでペットショップで働いている亜樹ちゃん

合コンは一度しか行ったことがない奥手な娘

大塚 亜樹 犬が好きでペットショップで働いている亜樹ちゃん。合コンは一度しか行ったことがない奥手な娘。でもエッチになるとイヤらしく大豹変!最後はカワイイ顔に精子を浴びせます

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/09(水) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

スレンダーボディの美由紀ちゃん

激しい腰使いに喘ぎまくり

原 美由紀 スレンダーボディの美由紀ちゃん。ねっとり濃厚キスに、激しいオモチャでの責めで悶えイッちゃいます!その後もハメ師の激しい腰使いに喘ぎまくりのエロさ大爆発!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/07(月) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

小麦色の肌にナイスボディな香乃華ちゃん(矢野奈美子)

少し酔ってきたのか積極的な香乃華ちゃん

「日焼け美女に生中出し」 小麦色の肌にナイスボディな香乃華ちゃん(矢野奈美子)が登場です!まずは黒いビキニ姿でオナニー開始!ローターやバイブでマ○コをグチャグチャにかき回すと腰を浮かせて感じまくり!いつの間にか電マでいじられ始め、マン毛や顔に5人連続大量ぶっかけ!今度はカクテルを飲んで少し酔ってきたのか積極的な香乃華ちゃん。男のズボンを脱がし足コキをしながらマ○コをいじる姿はエロすぎ!「今度は私を気持ちよくして!体中舐めまくって!」とS女になってきた?!いやらしい体をじっくり舌で愛撫して感じさせ、クンニするとイっちゃった!さっそく生挿入すると「あ〜ん気持ちいぃ〜!」と喘ぎながらぷるぷる揺れるおっぱいが激エロ〜い!美尻を突き出してバックから突くと喘ぎまくり!自ら腰を振ると騎乗位のまま中出し!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/06(日) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

平成生まれの桜井りあちゃん

逃げ場の無いりあちゃん

バレンタインデイセックス バレンタイン目前!今年のカリビアンコムのバレンタインは平成生まれ女優、桜井りあちゃんにキモ校長先生とキモ教頭先生らが逆バレンタイン!先生4人より、りあちゃんへ中出し乱交プレゼント!優等生のりあちゃんは、先生達のお気に入り。りあちゃんの卒業を惜しむ学校の先生たちが、よってたかってりあちゃんに襲い掛かります!しかも、この先生達は超がつくほどのキモぞろい!逃げ場の無いりあちゃん、さあどうする〜!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/05(土) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

会員制高級クラブで接客してくれるのは水澤りのちゃん

甘い喘ぎ声を出します

「CLUB ONE No.1」 本日オープン!会員制高級クラブ CLUB ONE へようこそ!今宵接客してくれるのは水澤りのちゃん!「当クラブは他のクラブと違って会員様だけの特別のサービスがあるんですよ」と言うりのちゃんだが最近お店の売り上げが悪い為店長に接客方法をまた一から指導をしてもらう事に!えっ?店長とセックス?売り上げに導く為ならなんでもします!すごく敏感なりのちゃんはパンツの上から触ってるだけで腰をピクピク動かしちゃって!さっそくパンツを脱がして指マンしながらマ○コを舐めると甘い喘ぎ声を出します!「反応がいいね」と店長から褒められます!指マン責めで潮吹き!さあ次はローターへの反応チェックだ!イき顔がいいですね。今度はお客様を気持ちよくさせる番です!丁寧なバキュームフェラからイラマチオまで大サービス!オナニーをしながらチ○コをしゃぶってたら入れたくなっちゃった!それなら生のチ○コ挿入!バックでガンガン突くと昇天!指導されながらいろんな体制でイきまくるさまをお楽しみください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/05(土) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

エッチはご無沙汰なのぞみちゃん

恍惚の表情に変わっていく姿がエロさ

森田 のぞみ 最近エッチはご無沙汰だと言うのぞみちゃん。笑顔が次第に消えていき恍惚の表情に変わっていく姿がエロさ満点!責められっぱなしマンコは洪水状態にビショビショ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/04(金) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

おっとりした口調が印象的な唯子ちゃん

一人エッチも披露

平井 唯子 おっとりした口調が印象的な唯子ちゃんが再び登場!冒頭から前回の撮影が刺激的だったので今回はもっと楽しみたいとノリノリ!一人エッチも披露し最後は濃い精子を中出しですッ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/01(火) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Eカップ豊満ボディの天海ゆり

屈辱の顔射でフィニッシュ

淫乱チャイナドレス 抱き心地良さそうな肉付きの良いEカップ豊満ボディの天海ゆり。前回はS度全開で男の上に仁王立ちして立小便したゆりだが、今度はまったく逆のM女に早変わり!仁王立ちした男にすがるようにフェラ、イラマチオで尽くしまくり!電摩パイ責め、マンコ責めにより痙攣状態に!いっぱい指マンされて、大量の潮だって吹いちゃう淫乱っぷりはさすが熟女という貫禄。最後は屈辱の顔射でフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンボウイ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/31(月) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

レディースコミックの漫画家の椿みゅう

エロ作家には大量ザーメンを大放出

〜実録レディコミ〜 女流作家 普段はレディースコミックの漫画家で、暇さえあればオナニーばかりしているという変態女流作家・椿みゅうが初裏デビュー!上からバスト88-ウェスト59-ヒップ89 Eカップのナイスエロボディ!まずはオマンコをテーブルの角に擦り付けてオナニー。動きが半端なくエロく、喘ぎ声がいやらしすぎったらなんのって!濡れやすい体質らしく、ディルドーを舐めてるだけで既に濡れちゃうのだそう!そのままぶっといディルドーをオマンコに入れた瞬間、絶叫!クリも同時に刺激して即イきです。「みゅうのオマンコイッチャウイッチャウ〜っ」「ああ〜っ!生で入っちゃう〜っ!」「ザーメンどくどく、みゅうのオマンコに出してぇ!」など、さすがレディコミ作家だけあって言うこともエロい!そんなエロ作家には大量ザーメンをオマンコに大放出だ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/31(月) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

エロ吉

ニックネーム:エロ吉
自己紹介:スケベ総合動画管理人がお気に入りのアダルト動画を紹介。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS&全ての記事リンク

アクセスランキング

close