無料
エロ
動画

旧々スケベ総合動画blog

スケベな動画や画像をこよなく愛しています。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【泌尿器科昏睡レイプ】
患者に睡眠薬を飲ませ、昏睡状態にした女性患者をレイプ記録映像!
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

ナイスボディにEカップ美巨乳な瀬咲るなちゃん

巨乳バンバン言わせてはめられる

「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」 ナイスボディにEカップ美巨乳な瀬咲るなちゃんがヒメコレに帰ってきました!きれいなドレス姿で登場したるなちゃんをインタビュー!AV界に入ったきっかけと初めて出た時の感想は?「店の先輩の紹介でおもしろそうだなあ、1本だけというきっかけで、初めてAVにでた時の感想は、びっくりしたけど感動しちゃいました!」というるなちゃんはHはめちゃくちゃ好きというだけあって1本だけで済ませるわけない!さっそくそのエロさをみせてもらいましょう!セクシーダンスをしながらのストリップ開始。やっと出て来たオッパイは百点満点の美巨乳!そのおいしそうなおっぱいでパイズリして!おっぱいが敏感なのかるなちゃんもやらしい声だしちゃって!フェラテクも極上、最高にエロい!口でザーメンを受け止めるとジュルジュルと吸い取るとこがさらにいやらしいですね。指マンで大量の潮を吹かされた後は、ローター2つを両胸にテープではられながらの69!「チンチンががほしい」と要求!ローターはそのままで生挿入!ローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高!体位を色々変えながら巨乳バンバン言わせてはめられると「気持ちいい」の連発です!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!おまけに放尿シーンもあるよ!るなちゃんの照れ顔がたまりません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/05(土) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女王様系の七海ちゃん

全身ローションまみれ

「ヒメコレ vol.36 3度の飯よりフェラ一筋」 あの女王様系の七海ちゃんがヒメコレにさっそく再登場!男2人に「気持ちよくしてくれる?」と要求!七海ちゃんの為なら大サービスします!ナイスボディをローションまみれにして、エロマッサージ!さらにバイブ攻めをすると「もっと激しく動かして!いっぱい奥まで突いて!」とリクエスト!要求にこたえると感じまくり!イキまくり!お返しに得意なフェラを披露します!本当においしそうにしゃぶりますね〜!玉までチュッチュッっていっぱい吸ってくれました!「次はどんな事して気持ちよくしてくれるの?」と水着姿で登場した七海ちゃん。男2人で満足できないんなら5人でどうだ?全身ローション濡れられ、同時に乳首とマンコをいじられると気持ちよさそうですね。電マ5コでもっと気持ちよくしてもらいましょう!「やめないで!もっとイかせて!」という七海ちゃんに何回もイかました!気持ちよくしてもらったお礼にフェラ大サービスを!ダブルフェラからトリプルフェラでオチンチンをギンギンにさせます!きれいな顔に連続ザーメンぶっかけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/03(木) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

AV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー

自分の夢に向かって走る椎名りく

女熱大陸 File.009 普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。その後のいきさつなど、家族との関係やプライベートな内容まで赤裸々に語り、絡みまで手抜きなく披露!もちろん中出しエンドです!ファンに向けたインタビューもあり見どころ満載。自分の夢に向かって走る椎名りくの門出をこの『女熱大陸』にて見届けましょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/02(水) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

華麗な夜の蝶さえちゃんの昼の姿

美白のオッパイを振り乱して感じまくるさえちゃん

「グラドル vol.039 オシッコしたかったの」 華麗な夜の蝶、さえちゃんの昼の姿を追いかけていきたいと思います。夜の大人っぽい雰囲気とは変わって白とピンクでかわいらしー!待ち合わせ場所がちょっと寒かったんでトイレにいきたくなっちゃった。しかし!普通に女子トイレに行かせてもらえると大間違い!男子便所に連れ込まれてストッキングを下げられちゃった!ぺロっとお尻がでてきたのでその場でしゃがんでオシッコしちゃえ!みなさんはマネしないでくださいね。暖かいところへ行ってしっぽりしましょうか。アマーい声で喘ぎながらバイブをぶっこんでイっちゃいました。次はこっちが気持ちよくさせる番だね。アンマ器でクリトリスをぶるつかせてGスポットを掻き回すと何度も潮を吹き出しました!いやっいやって言ったってホントはイヤじゃないでしょ?!さえちゃん舌がかなり長いです。きっとフェラは気持ちいいんだろうなぁ。チ♂コがピンコ立ちになったら生で挿入!美白のオッパイを振り乱して感じまくるさえちゃんをお見逃しなく!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/31(月) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

オッパイアクメ娘が帰ってきました

スッポンのようにもう離してくれません

「グラドル vol.038 はえてきちゃってるね、剃ろっか?!」 あの衝撃のオッパイアクメ娘が帰ってきました!OL生活にオマ〇コがジリジリと嫌気が差して一本道でAVデビューしちゃった佐藤ちかちゃんです。その感度は衰えることを知らず、少し擦っただけで顔を背けてしまいます。あれ。そろえてる部分から毛が生えてきてるね!剃ろっか?!自分でキレイにそろえた後はお尻を突き出してアナル毛も剃りましょう!これは舐めがいのあるお尻だ!シャワーが終ったらディルドでオナニーを観察!そんなに腰を振ったら爆乳もファッサファッサとうごめいてめがまわっちゃいますよ。相変わらず即行で昇天しちゃいました!今回の男優さんはねっちり粘着質で、アンマ器を使ったらすぐイっちゃうのにじらしてじらして、逆に一回イかせたら噛み付いたスッポンのようにもう離してくれません!大股広げてぐったりしてるところへまたアンマ器でお潮があふれ出しました!生挿入で更に絶頂させられてもう虚ろ気なちかちゃんを最後までお楽しみください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/30(日) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

梅宮あんちゃんのためならもう一踏ん張り

あんちゃんのアナルにラグビー部のごつい指が挿入

「ラグビー部 〜ハメール・ウォーズ〜」 部活動シリーズ!ラグビー部!みんながんばって〜!と声を張り上げる梅宮あんちゃんのためならもう一踏ん張り。みんな蜜園を目指してスクラムを組むんだ!そんなときにあんちゃんはしっぽり彼氏のチ♂コをしゃくってお楽しみ。ザーメンをラインアウトさせるなよ!あんちゃんは一滴残さずごっくん飲み込んじゃいました!そこに先輩が駆けつけます。バレタ!彼氏の見てる前でマネージャーを犯してやる!ボールの代わりにマネージャーをつかってパスの練習をするとオパンツがずれてお尻が出てきた!青空の下、グラウンドの真ん中で素っ裸にされてスクラムを組まされちゃいます。オマ〇コを突き出したこの体勢で、いざ手マン!練習に疲れた部員がお茶くださいっとオシッコを要求します。さらにあんちゃんのアナルにラグビー部のごつい指が挿入される!部室に入っても尚、超高校級の陵辱で生のチ♂コをぐいぐい入れられるあんちゃん!ラグビー部の男子はいったいどこまでヤれば気が済むのか?!本格学園ハメストーリーをお楽しみください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/29(土) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

笑顔がキュートで色白な園原りかちゃん

ヌレヌレになったとこで生挿入

「ヒミツの花園」 笑顔がキュートで色白な園原りかちゃんが一本道に初登場です!赤いマイクロビキニ姿で縄で縛られてしまい身動きができない!そんなら、いじめちゃいましょう!ピンクいきれいなマンコをローター、バイブや電マをあてると甘い喘ぎ声を出しながら昇天!すぐそのあと、指マン責めで潮吹いちゃいましたね。縛られたまんまのバキュームフェラをする姿は必見です!ベッドに移ると、美尻を突き出してセクシーなTバックをご披露!両足を開いてマンコを食べられると「ピクピクして気持ちいい」と感じまくり!ヌレヌレになったとこで生挿入!騎乗位で腰を激しく動かすと甘い喘ぎ声からいやらしい喘ぎ声に変わる!自分のマン汁と共に精子を口に運ぶと「りかの味がする」とうれしそうに!玉舐めからGスポット舐めまで大サービスしてくれますよ!また突きたくなったとこでバックから挿入!ガチンコファックされながら自分のクリストスをいじるりかちゃんはエロい!最後はもちろん中出しです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/28(金) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

美白美女の楓りょうちゃん

アナルまで責められまくり

初乱交でマン汁爆発! 美白美女の楓りょうちゃん2回目の登場!この作品が彼女の初裏作品だったのですが初めての無修正なのにも関わらず、綿棒ぶっ刺しながらの大胆オナニーと6Pに挑戦!四方八方からデンマ・バイブ・ローター責めにあい、アナルまで責められまくり!5本フェラもお手のものです!最後はザーメン連続顔射ぶっかけにあい!ごちそうさまです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のしもべ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/27(木) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

犬(汁男)を飼う女王様系の七海さまが初登場

脱水症状寸前吹まくり4P

「ヒメコレ vol.34 3度の飯より3連続中出し」 犬(汁男)を飼う女王様系の七海さまが初登場!犬が差し出したおっきめのバイブをしゃぶりたおします。その姿にガマンできなくなった犬が七海ちゃんのオッパイを丸出しにして鷲づかみ!いーぞ!犬!乳首つまんだら七海ちゃんもいい気分になってきちゃった。クンニでもっと気持ち良くしてちょうだい。昇天させられちゃったご褒美に四つん這いの犬のチ♂コをコキおろしてザーメンの搾り出し!いつまでも女王様気分ではいられませんよっ。調子にのった女王様を3人がかりでイかせまくってやる!濡れやすい七海ちゃんのオパンツはもうシミがいっぱい!泣き出しそうなよがり顔でイかされまくっちゃいます。そんなに何度も潮ふいちゃって大丈夫なんでしょうか?!3度の飯より3連続中出し!「オマンコの中にいっぱいだして〜!」七海ちゃんの脱水症状寸前吹まくり4Pをお楽しみください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/24(月) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

白いワンピースを脱ぎ捨てるICHIKAちゃん

色白美乳はそれだけで何倍もやわらかそう

「Model Collection select...51 エレガンス」 夏はICHIKAちゃんの浴衣姿で勃起しましたよね。あのICHIKAちゃんがまた出演してくれました!オナニーはあまりしないそうだけど今回はカメラの前でしてもらいますよ!白いワンピースを脱ぎ捨てると、それに負けないくらいの美白肌がまぶしー!なれてないせいかクリをなぞる指もゆっくりめだけど確実に喘ぎ声のボリュームは上がってきてますよ!さぁローター使ってイくところを魅せてごらん。色白美乳はそれだけで何倍もやわらかそうに感じちゃいますね。オマ〇コも小さめで入れたときのこと想像したらデラ勃起!その小さめなオマ〇コにデカバイブ挿入でイきまくり!そろそろGスポット掻き回してみますか?!大量に漏れるお潮で床までグショグショです。ICHIKAちゃんもとうとう我慢できなくなって早く入れて〜とチ♂コ懇願!下からは生でガンガン突かれ、上の口は積極的にチ♂コをしゃくります!二人がかりでアクロバティックにやられまくるICHIKAちゃんをお見逃しなく!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/22(土) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ピンクのナース姿で登場した大槻みなみちゃん

奴隷のような扱いをされる

「1週間で出来る監禁・陵辱法」 生意気のゆえに解禁されてしまった大槻みなみちゃん!ピンクのナース姿で登場し首に鎖をつけられ男に次から次へと要求される!苦しそうにイラマチオされた後はかわいい顔にザーメンをぶっかけ!今度は、裸エプロンで皿洗いしてるところを背後から美尻をつまられる!「きもちいい事をしてやろうか」と男に強烈な電マ攻めをされると快感のあまりおしっこ漏らしちゃった!だめですね〜漏らしちゃ。犬のように鎖をひっぱられながらベッドへ移動しお仕置開始。桃のようなプリケツをパンッパンッ叩かれたりマングリ返しで電マ攻撃される。さらに奴隷のような扱いをされながら抵抗はできず、男のしたい放題。いやいやながらもチンコをじゃぶった後に、後ろ騎乗位でチンコを挿入!男が下にいながらも猛スピードで突かれると喘ぎまくり!シーツやベッドの端をつかみながら必死にたえようとします!最後はヘトヘトにされたみなみちゃんの顔に男がたっぷりぶっかけます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/21(金) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

愛音ゆう(大山美名子)ちゃんがスジっ娘倶楽部に入会

パイパンだけでなく逆に陰毛フェチにもたまらに作品

「スジッ娘倶楽部 会員No.2」 きたぁーー!あの愛音ゆう(大山美名子)ちゃんがスジっ娘倶楽部に入会しました!ぜったい見たい!143cmしかない可愛いゆうちゃんがパイパンなんてハマリすぎでしょう?!アヒル口でパイパンがチラ見えなんかしたら海綿体に血がたまり過ぎて痛いほど勃起するかも!まずはゆうちゃんオナニーを始めちゃいました。そんなにじらさないで!でもゆうちゃんがクリをコロコロして感じる姿ももちろん興奮します!ではいよいよ断毛式ですよ。ジョリジョリと陰毛がゆうちゃんのオマ〇コから分離していく音がたまりません!長いままいきなり剃刀あてるから陰毛が刃にからまってそれもまたいやらしい!パイパンだけでなく逆に陰毛フェチにもたまらに作品です。トゥルトゥルになったとこでさっそくオマンコ広げてみる!指をぶっこむと毛がない分あふれ出すお汁がよく見えます。イラマチオで涙が溢れ出すなんてシーンまでありますよ!もちろんパイパンだけにチ♂コが生で挿入されてるのも丸見え!ゆうちゃんのあひる口と反り返るビラビラを特とご堪能あれ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/01/18(火) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close