無料
エロ
動画

旧々スケベ総合動画blog

スケベな動画や画像をこよなく愛しています。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【泌尿器科昏睡レイプ】
患者に睡眠薬を飲ませ、昏睡状態にした女性患者をレイプ記録映像!
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

輝かしい笑顔で愛くるしいボディの伊織ちゃん

くっきりはっきりアソコの匂いまでわかっちゃう

マンコの七不思議〜特別編集版〜 PPVからの特別編集版!今最も人気AVアイドルみづき伊織の『マンコの七不思議』を高画質HDにてストリーミングのみ配信!輝かしい笑顔、愛くるしいボディ。形の良いおっぱいに桃尻と、彼女にしたいNO1の伊織ちゃんの秘密を一挙公開!こんな可愛い子のアソコはどうなっているの?おマンコの形は?匂いは?締まり具合は?温度は?お酒を飲ますとおマンコは酔っ払うの?どうやって潮吹きするの?マンコでバナナは切れるの?女の子は立ちションできるの!?などありとあらゆるマンコの疑問を解決!!!HD配信だから、くっきりはっきりアソコの匂いまでわかっちゃう?この動画のオリジナル完全版はカリビアンコムプレミアムにてご覧になれます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/24(木) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Hが大好きという理由でAVに出た小日向あおいちゃん

性感帯の耳を舐められるとやっぱり敏感

「グラドル vol.040 イった事がないんです」 Hが大好きという理由でAVに出たという新人、小日向あおいちゃんの登場です!イった事がないというあおいちゃん、じゃ今日はイかせてあげなくちゃ!裸になって下さい!と言われるとおっぱいとマ○コを両手で隠しちゃって〜やっぱり初めてだから恥ずかしいんだね。M字開脚になってマンコをパックリ見せるとうすピンクでキレイです!しかも、もう濡れてるじゃないですか!さあベッドへ移動!性感帯の耳を舐められるとやっぱり敏感だね、ビクビクしちゃって!あおいちゃんのおっぱいはすごいいい形できれいだね!いっぱい揉んで上げると気持ちいいで〜すと感じまくり!手マンされるとあそこはグチョグチョ!ローターでもっと気持ちよくしてあげよう!指2本をマ○コに挿入して激しくするといっぱい潮を吹きましたね!フェラはあまりした事がない割りには上手にしゃぶってくれます。生挿入すると甘い喘ぎ声をだして気持ちいいですの連発!最後は「中に出して下さい!」と要求!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/24(木) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

若奥様が結婚生活の愚痴を赤裸々に語り始める

人妻の自慰行為を見せてもらう

小西 優希 結婚して3年目の若奥様が結婚生活の愚痴を赤裸々に語り始める。性感帯は胸ですと恥ずかしそうに答える人妻の下着姿を鑑賞する男…ローターを人妻に手渡して自慰行為を見せてもらう。我慢出来ずに人妻の目の前に肉棒を差し出し口での奉仕をしてもらう…人妻を四つん這いにさせて後ろから肉棒で突きまくる。形の良い乳房を揺らしながら感じまくる人妻…腰使いが加速度を増し人妻の肉壷に精子を納めた。気持ち良さそうな人妻が微笑んでこちらを見ている…

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/24(木) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

現役司書の安住涼子

男のおしっこをぐびぐび飲む

変態飲尿若妻 現役司書の安住涼子。淫乱人妻役で登場。92cmEカップ巨乳ときたら言うこと無し!まずは職場でオナニーを大胆披露。机を使ったりなどして魅せます!更には部下のチンポを自分の玩具のようにヒールで足コキ、フェラ抜き後、立小便を男の顔に食らわしたかと思ったら、今度は逆に自ら男のおしっこをぐびぐび飲む始末。家に帰れば旦那を誘惑し、濃厚ファック!痴女プレイ三昧でチンポを掴んだら離さない涼子さん。騎乗位でチンポに跨ってイきまくる様は圧巻。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/23(水) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

おしっこを我慢して急ぎ足で家路に向かう美熟女

横たわる男の顔面めがけぶっかけ放尿

お漏らし恥態放尿 おしっこを我慢して急ぎ足で家路に向かう美熟女。やっと家に着いたと思いきや玄関で大量のおしっこを漏らしてしまう始末。しかし、この美熟女のお漏らし行為はこれでは終わりません。色白の太ももを思い切り開き、横たわる男の顔面めがけぶっかけ放尿。全ての行為が衝撃映像、こんな助平な熟女は滅多にお目にかかれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/23(水) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

最近彼氏ができてラブラブごきげんな幸奈ちゃん

お尻を突き出しながらのフェラ

藤村 幸奈 最近彼氏ができてラブラブごきげんな幸奈ちゃんは若くして女のお色気フェロモンたっぷり!お尻を突き出しながらのフェラは最高の絶景!可愛いお顔にも大量発射

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/23(水) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

雪乃ちゃんに責めらた3人の滞納者が逆襲

M字開脚にされローター、バイブ、アナルスティックを同時両穴責め

「納税者お怒りの二穴 淫乱Gメンを捕縛せよ!」 お待たせしました!税務署員・雪乃の(川村陽奈)ちゃんの続編です!前回で、かなり雪乃ちゃんに責めらた3人の滞納者が逆襲!徴収したお金を納めぜずに自分のポケットに入れてちゃった?!簡単に許されるわけが無い!M字開脚にされローター、バイブ、アナルスティックを同時両穴責め!さらに電マ2つを加えて指マン責めすると大量に潮吹き!両腕を捕まれ涎ダラダラで強烈な3本イラマチオ地獄。今度はベッドに移り、フェラをしながら両穴に指2本挿入される!ヌレヌレになったとこで、色んな体制でアナルとマ○コに次々に挿入!3Pでの同時両穴ファックでは絶叫しながら喘ぐ雪乃ちゃんが堪りません!「許して下さい」とねだるから2連続中出しで許してあげよう!前回の雪乃ちゃんとまったく違うキャラをお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/22(火) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

性生活も満たしている人妻

我慢汁の漏れる肉棒に吸い付き味わう

阿部 眞琴 多種のオモチャや淫らな言葉を交わしたりと性生活も満たしている人妻…フェラをするだけでも感じる人妻は男の下着を破り肉棒を責めると愛液で下着を濡らし…肉棒とアナルを責め、男の悶える様を楽しげに見つめる人妻、我慢汁の漏れる肉棒に吸い付き味わう…人妻は肉棒をローションまみれにし足の裏で擦り踏みつけ、男に淫らな言葉を投げつけ…男に跨り肉壷を満たしていく人妻は、激しく腰を振りかざし喘ぎ乱れてゆく…男に更なる快楽を求め命令する人妻は、激しい喘ぎ声の中昇天し肉壷に精子を注ぎ込まれ…快楽に満たされた中、男の前で笑みを浮かべながら放尿を見せつけ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/22(火) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

20歳の刹那ちゃんが潮吹き法を伝授

潮吹きとは誰でも吹けるわけではありません

潮吹きくじら講座 フェラチオに続く、カリビアンコム教育シリーズ第2弾!今回は潮吹きがテーマ。20歳の刹那ちゃんがモデルとなってあなたに潮吹き法を伝授。潮吹きとは誰でも吹けるわけではありません!女性の体質はもちろん、男性のテクニックも必要です!さあ、あなたもこれをみて潮吹きマスターまっしぐら!彼女が居る人も居ない人も、習得しておけばそのうち絶対役に立つこと間違い無し!潮吹きのポイント、おさらい、実践をじっくり抑えるのよ♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/22(火) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

緊張しながらやってきた瑛子さん

Dカップ乳がユッサユッサ

河合 瑛子 緊張しながらやってきた瑛子さん。4人の子供がいるとは思えないほどプロポーションにハメ師もテンションアップ!デカチンで突かれてDカップ乳がユッサユッサ揺れまくりですッ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/21(月) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

出産を無事終えた若妻が三度目の撮影

少し黒ずんだ乳首を揉むと母乳が吹き出る

出産後夫婦再共演 前編 妊娠7ヶ月の時に初出演、臨月間近の大事な時には夫婦共演、そして、出産を無事終えた若妻が三度目の撮影。パンパンだったお腹もすっきり元通り、子供を産んだ後とは思えない綺麗なマンコ、ほとんど無毛状態の丘、少し黒ずんだ乳首を揉むと母乳が吹き出る始末、常識では考えられない出産後の若妻はフェロモン出まくりです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/21(月) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お菓子系アイドルみたいな笑顔が可愛い真那美ちゃん

スタイルも最高エロエロボディー

井川 真那美 お菓子系アイドルみたいな笑顔が可愛い真那美ちゃん、スタイルも最高エロエロボディーでピンク色の乳首を弄られると何とも言えない表情で感じちゃいます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む >>

  1. 2011/02/21(月) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

エロ吉

ニックネーム:エロ吉
自己紹介:スケベ総合動画管理人がお気に入りのアダルト動画を紹介。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS&全ての記事リンク

アクセスランキング

close